Indie game storeFree gamesFun gamesHorror games
Game developmentAssetsComics
SalesBundles
Jobs
Tags

ゲームジャム使い方質問回答など_

A topic by Akirameta created Sep 07, 2016 Views: 815 Replies: 3
Viewing posts 1 to 4
HostSubmitted

投稿の方法がわからない!英語が読めない!肩や腰が痛い!
そんな悩みはございませんか?

itch.ioについての質問があればこちらへどうぞ

Submitted

質問1

ジャムってそもそも期限が来るとどうなりますか?ゲームもろとも消えますか?廃墟みたいに残ってDLだけできる感じですか?

質問2

Communityやゲーム投稿したページでこのサイトを参考にして下さいみたいにリンク貼ったらアクセス解析で相手にここの場所がバレますか?

h抜かなきゃ駄目ですか?

HostSubmitted

A1
ゲームジャムのページは期限終了後も残ります。
他にitch.ioで開催されたゲームジャムも2014年に最初に開催されたページが残っています。
管理者がゲームジャム自体を削除することもできますが、その場合でも投稿されたゲームは投稿ユーザーのページに紐付けされているので消えることはありません。
また今回のゲームジャムでは設定していませんが場合によっては某ウディコンとかでやってる作品評価フェーズを締切後に設定することもできます。

A2
確認してないけどリファラ隠す設定とかはないのでバッチリ参照されるんではないかと
まあh抜くの強要したりはしないので各自ご自由にどうぞ

Submitted

ありがとうございます!